T.W.L

前世 今世 来世 いいぜ 人生巡り巡って 僕らまた会って
千年 万年 そうね 因縁かもね そんなこと言ってたってだってどうすんだ
どうもこうも のるかそるかなんて of couse 自分で決めることであって
本気talkモード そんな衝動 机上の空論画面上で炎上

Don't cry 君はどんくらい? うまく笑えずに生きてんの
だからNo more 僕は飲もう その痛みさえ知ったうえで

損気 根気 迫る 疑心暗鬼 「調子どうよ?」「どうもこうもないよ」
えらく重くのしかかるリスク それでもやっぱ手にしたいものは
I?愛!?相合!!…

ほどほどにそんなこと なんて加減は出来ないし
多少強引 されどGoing 帳尻合わせなんかせんでいい

もうええ 乗りこんだのはTrain 行く先は未知なる道いったいどこへ行く?
OK! 四の五の言わず 覚悟を決めて飛び込むDoor 何が待っている
開けてmeeting you(みてよ) 開くto be loved(とびら)

あっあー、あーああーあ あっあー、あーああーあ
Eじゃないか今夜ずっとAll night ちょっと待ってアンタほんとAll right?

全部Open 見せてあげる気分 なのにどうして何も前が見えない
Twitterやった 惚れた また出会えた 寂しさ埋めてあげる それで繁盛
High↑ハイ あっちこっちClick!

これをDownload出来る 感動使ってはゴミ箱 ポイ捨てSong
そこでmind 笑え「毎度」って それでも飽きない物作り ま ま ま マジで!!

T.W.L!しっかり掴んで T.W.L!意味などいらない
T.W.L!ブンブン回して T.W.L! 1,2,3! 好きにやっちゃってー

応援 マイクロフォンから 君に向かい歌ってるんだぜ 届いてくれたかな

公園 泣きだしそうなRain 傘もささず立ち止まる質 ねぇ 許してあげて
more end 泣いたら I can be(あっかんべー) 全ては明日へ繋がるDoor 目の前にあんじゃない?
開けてmeeting you(みてよ) 開くto be loved(とびら) T.W.L

Eじゃないか今夜ずっとAll night ちょっと待ってアンタほんとAll right?
AじゃないかBはCはどうだい? ちょっと待ってみんなほんとAll right?

T.W.L!!

                                                                                                                                            • -

↑T.W.Lの歌詞です
間違ってるかも、知れないけど・・・。